あん摩マッサージ指圧師国試過去問2017を1問1問解いてみる。

あん摩マッサージ指圧師国家試験の過去問

  • HOME »
  • あん摩マッサージ指圧師国家試験の過去問

あん摩マッサージ指圧師国家試験の過去問を掲載しているサイト

やはり過去問をたくさんこなすのは合格への確かな道だと思います。あまり古いものだと医学的な認識が変わってしまっていることも考えられると思います。ご注意ください。
ウエマツ創研
公益財団法人東洋療法研修試験財団
全国柔整鍼灸協同組合
全国柔整鍼灸協同組合

あん摩マッサージ指圧師国家試験の過去問を解いてみる

ゲーム感覚で過去問に挑戦できるサイト。隙間時間に活用できそうです。
あましこくし~スマホで出来るあん摩マッサージ指圧師の国家試験過去問題集~
鍼師、灸師、あん摩・マッサージ・指圧師国家試験練習問題
コクシーランド

プリントアウトして使えるようにPDFファイルにしました。書き込みやすいように余白多めです。コンパクトに使いたい方は、文字も大きいのでA4用紙に2枚を並べる設定でもお使いいただけます。
第25回・あん摩マッサージ指圧師国試過去問PDF

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 過去問であまし国試対策 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.